PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近、この仕事をしていて「よかったな」と思ったこと


9月12日の
毎月1,000から始める! カンタン投資信託活用セミナー
(in 大阪)で、

わたくしのお客様(お父さま)が
息子さんを連れてきてくださりました。

また、別のお客様(娘さん)が、
お父さまを連れてきてくださりました。

二組の親子が、
揃って投資のセミナーを受けている..、
その場面を想像するだけで
つい笑みがこぼれてしまいますが、

実際、そういう状況で
講師をさせていただいたわたしは幸せ者でした。

セミナーの帰り道、
親子はどんな会話を交わしたのでしょう..。

(お互いの知らない意外な一面を
発見したりしたのでしょうか..)

20も30も年が違う人間でも、
お金のことって共通のトピックになり得るのです。

(明日のセミナーも頑張ります!)



関連記事

| 抱負・個人的に思うこと | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/1131-35636fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT