PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お客様感謝デー】のご報告(投資の交流会+70分セミナー)


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

8月4日(土)は
当オフィス恒例の【お客様感謝デー】でした。
当オフィスのお客様を対象に、

マネー心理学のお話、
 ~夕方4時から始める 70分セミナー~
賢いあなたがなぜ、投資でミスを犯すのか?】を
させていただきました。

私たちが普段、
いかに「固定観念」「思い込み」によって
運用の選択をしてしまっているかが、
お分かりいただけたと思います..。

(パフォーマンスの中で千円札を破いてしまいました..(^^ゞ)

その後は「投資の交流会」(第20回目)でした。
今回は(題して)
真夏のビール5種飲み比べ交流会!

ビールは100缶近く空きました!
(オードブルの到着が遅れてご迷惑をお掛けしました(><)

自分の身近で、自分と同じように、
資産運用を真摯に考えている人がいる...。
なんだ。ふつうの人がふつうに投資をしているんだ。」

このことに気付くだけで、
運用の【持続力】は大きく違ってくるとわたしは思います。

自分のお金に真摯に向き合うことは、
自分の人生について深く考えるということ・・。

食やファッションに
「自分らしさ」を求めるように、

「自分の投資について、
 お茶を飲みながら気軽に話し合える・・

そんな世の中がやってくるまで、
わたしはこの会を続けたいと思っています..。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

写真
交流会




関連記事

| 投資の交流会 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/1698-329f1f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT