PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WITV 66ライブ、「カン・チュンドの投資人生相談室」


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

本日のWITV 66ライブ、
「投資人生相談室」のご質問です。
ん~、まさに今日的ですね。 どうお答えしましょうか・・。

▼ カンさんに質問です。

最近、巷ではアベノミクスで景気が良くなる!
とかいって大騒ぎしていますが、
金利が上がると困ってしまう人もいるはずです。

私の場合、住宅ローンを変動金利で借りていますし、
事業融資の金利も上がりますよね…。

円安で生活品が上がりそうですし、
良いことより、
どうしても反動の方に目がいってしまいます。

株も調子いいですが、儲けているのは
その道のプロばっかりじゃないんですか?

良い防衛策とかないのでしょうか? 
アドバイスいただけると嬉しいです・・。
清水吾郎さん(48歳 男性)

回答は今晩の【66ライブ WITV】で!

過去52回にわたる
「カン・チュンドの投資人生相談室」の
アーカイブはこちらです!

投資人生相談室




関連記事

| イベント・メディアなど | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/1841-6d395eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT