PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月31日(土)開催 「心をつかむ60分の講演の作り方」~しゃべりは感性ではなく技術だ!~


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

思い返してみますと、
今から13年前、自分でセミナーをし始めた頃は、

心臓がバクバクし、喉がカラカラに渇いて、
(それでも)一生懸命お話ししていましたが、

あれ? どうしてお客様は
ちゃんと反応してくれないの?」

ずっと思っていました。

なんと云いますか、
のれんに腕押し、の状況だったのですね・・。


わたしの場合は、
たまたま『落語』という話芸に出会って、

「そうか、人前で演じればいいんだ」と開き直り、
そこから別の道が開けたような気がします・・。


さて、
わたくしのセミナーとしては「番外編」なのですが、
8月31日(土)に、

【心をつかむ60分の講演の作り方】
~しゃべりは感性ではなく技術だ!~ と題して
講演いたします。

人前で話す必要がある『あなた』に
タメになるノウハウが満載です!

プレゼンにおける
【演じる力】【話す技術】を身に付け、

専門コンテンツの【伝わる度】を
大幅にUPさせてください!

当セミナーのお申し込みは
facebookのイベントページよりお願い致します。

(まだ少し席があるようです!)



(紹介ビデオも作ってみました・・(^^;)
関連記事

| セミナーのお知らせ | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/1934-f176eaf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT