PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

投票しました!『投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013』


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」ですが、

今年はわたしも投票しました!
(だって、一応ブロガーですから・・(^^;)


投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」は、
金融機関の宣伝やうたい文句にまどわされず、

自分たちにとって本当によいと思える投資信託を
投信ブロガーたちが自分で選ぼう!

そして、自分たちが行動することで
「よりよい投資環境を作っていこう!」という、
きわめて【草の根】なイベントなのです。


あっ、そして今年は
12月19日(木)午後7時から、
「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」の表彰式が行われるのだそう・・(東京・神田)

参加費が1,000円かかりますが、
どなたでも参加できるのだそう・・。
詳細・お申し込みは【コチラ】!

ちなみに、
わたしがどのファンドに投票したかはヒミツです(笑)

投信ブロガー





関連記事

| イベント・メディアなど | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/1973-8abf5187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT