PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本年も当ブログにご愛顧をいただき、誠にありがとうございました


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

今年もあっという間に
1年が暮れようとしています・・。

小学生の頃は、
40日余りの夏休みでさえ、
「永遠に続くのではないか・・」と思えましたが、
今では年々365日が短くなっていくのを実感します。

今年もなんとか年を越すことが出来るのは、
当オフィスと多生のご縁をお持ちいただいた
皆さまのおかげです。

心より感謝申し上げます・・。

★ 2013年、縁あって
【投資】を始められたあなたへ。

すべての「歩み」の中で、最初の一歩ほど、
大切なものはありません・・。

★ 今年1年、
自分のスタンスで【投資】が続けられたあなたへ。
自分を褒めてあげてくださいね!

★ そして、今年は、
【投資】を続ける、あるいは始めることが出来なかったあなたへ。
未来の時間はまだまだ溢れていますよ!

来る2014年が、皆さまにとって、
充実した日々となりますよう、お祈り申し上げます・・。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ..。

  カン・チュンド拝

冬

晋陽FPオフィスは12月26日(木)より1月5日(日)まで
冬期休暇とさせていただきます。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。




関連記事

| 抱負・個人的に思うこと | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/2017-4b810a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT