PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らくご3分動画【投資信託・ハテナ?】とは?


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

今から10年後の2024年ごろには、
ネット上に溢れる情報のうち、
かなりの部分が『動画』になっている可能性があります。

まだまだ『実験段階』なのですが、
今年は「動画サービス」に力を入れていこうと思っています。

その一環として、
【投資信託・ハテナ?】という「動画」を作り始めました。

投資信託を
【カンタン・面白く】ご理解いただくために、
あえて【落語】仕立てにしました・・(^^;)。


投資信託・ハテナ? その4 〜運用管理費用その1〜



投資信託・ハテナ? その5 〜運用管理費用その2〜




実は『iMovie』というソフトを用いて
iPhoneやiPadで誰でもカンタンに動画が作成できます。

YouTubeの動画編集機能も格段に向上しており、
今後「動画サービス」の充実を図っていきたいと思います。

カン・チュンドの動画チャンネルをすべて
ご覧になりたい方は【コチラ】をクリックしてください。

(音が出てくるので ↑ご注意を。)

いやはや、便利な時代になったものですね・・。



関連記事

| 投資信託をディープに理解する | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/2023-c9d89ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT