PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月9日(水)【コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ】♯47が開催されます in 六本木


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

たとえば、お友だち同士って、
食べ物の話や、洋服の話や、
お仕事のこと、家族のこと、

嫁と姑の関係、介護、自身の健康、
お給料のこと、ボーナスのこと、
教育費のことについては話すのに、

お金をどう生かして育てていくかという
運用の話とかは、あんまりしないですね・・。】

これって、
おかしいと思いませんか?

資産運用について、
身近な者同士の【情報共有】が進まないため、

サービス提供側(金融機関)との
『情報格差』が埋まらず、

結局、私たち消費者は
金融機関のシナリオ通り、
割高な金融商品を買わされてしまったりするのです・・。


わたしはこれまで、
「あー、
このやり方で本当にあっているのかしら?」
と迷いながら、

たったひとりで黙々と投資を行っている人に、
何人もお会いしてきました。

お仕事について
「こだわり」があるように、
食やファッションに
「自分らしさ」を求めるように、

自身の運用について気軽に話し合える...。

そんな「場所」があってもいいと思いませんか?

第47回目の
【コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ】が
六本木で開催されます。

あなたのお近くで
まじめに資産運用に取り組んでいる「仲間」が
きっと見つかるはず・・。
(わたしも久々に参加します!)

【コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ】♯47
   4月9日(水)19時30分 ~
 「シャウエッセントラベルカフェ」
 (地下鉄六本木駅3番出口すぐ)
  詳細・お申込みはコチラ!

コツコツ




関連記事

| イベント・メディアなど | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/2061-78bd8be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT