PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダー2号のお店 「居酒屋 バッタもん」


こんにちは。
カン・チュンド です。

(今日は投資とは全然関係ないお話です・・(^^;)

仮面ライダーと聞いてまず思い浮かべるのは、
1号ライダーの本郷猛こと、
藤岡弘さんだと思います。

実は、
仮面ライダー1号の第9・10話の撮影中に、
藤岡さんがオートバイで転倒し、
重傷を負ってしまったため、

2号ライダーが急遽設定されたというのは
有名なエピソード・・。

わたしはゴールデンウィーク期間中に、
東京板橋区大山の「居酒屋 バッタもん」に行ってきました。

実は、この居酒屋さん、
仮面ライダー2号、一文字隼人こと
佐々木剛さんが経営するお店なのです。

(もちろん)店内には
仮面ライダーグッズがいっぱい!

ライダー

また、「仮面ライダー」を始め、
佐々木さんが出演された作品のDVDやビデオがあり、
どれでも自由に見られますよ・・。

追伸)

店名がどうして「バッタもん」なのかは、
仮面ライダーファンの貴方なら分かりますよね?




関連記事

| 抱負・個人的に思うこと | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/2093-6661b8ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT