PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コツコツ投資の歌、作り直してみました!


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

わたしは
シンプルで継続しやすい資産運用の普及のためなら、
どんなことでもします!

たとえば、
誰かがコツコツ投資の『ゆるキャラ』を
考え出したのなら、着ぐるみにもなります。
(ふなっしーみたいにジャンプは出来ませんが・・(^^;)

何のため?どうして?と考える前に、
とにかく
フツーの人が行うフツーの投資の普及のために、
1ミリでも話題になることならやってみる・・。


ということで、(えっ?)
以前作ってみた
【コツコツ投資の歌】の歌詞を作り直してみました。
どなたか曲を付けてくださいませんか?


『コツコツ Grown Up

午前7時の目覚ましで
今日も会社に出掛けるわたし

電車の窓から見える雲に 
自分を重ねて Be myself

映画のようなことは起きないけれど
あしたは今日の続きじゃない

未来に変化を起こすタネは
わたしがコツコツ蒔いていく

コツコツ Slowly コツコツ Slowly
仕事もわたしも

コツコツ Slowly コツコツ Slowly
息弾ませながら Grown Up

コツコツ Slowly コツコツ Slowly
お金もわたしも

コツコツ Slowly コツコツ Slowly
胸躍らせながら Grown Up


似顔絵





関連記事

| わたしのFP修行 | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

子どもの頃は、毎朝6時に起きて、ラジオ体操していました!

| カン・チュンド | 2014/09/15 10:55 | URL |

ラジオ体操に合いますよ。毎朝歌いながら体操すれば、健康にもいいですね。(おや?ちんあおさんもいた)

| 初心者 | 2014/09/13 13:21 | URL | ≫ EDIT

Re: メロディ

ちんあおさん、ありがとうございます!レトロな雰囲気でいいですね。

| カン・チュンド | 2014/08/22 11:51 | URL |

メロディ

オリジナルではありませんが、、少し言い回しを変えれば東京節にマッチします。
(個人的な趣味でスミマセン。)
http://m.youtube.com/results?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E7%AF%80&sm=1

| ちんあお | 2014/08/21 20:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/2135-47aa71ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT