PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三田の銭湯、万才湯さん


こんにちは。カン・チュンド です。

(今日は投資とは関係のないお話です・・)

東京に来て6年以上が経過し、
しみじみ『東京の文化』だなあ・・と思うのは、
落語と、蕎麦と、銭湯です。

そして、
自営業をしていて「いいな」と思うのは、
平日の夕方にお風呂に行けること(笑)

「でも、カンさんのオフィスって
港区の三田でしょ。銭湯なんてないんじゃない?」

いいえ、それがあるのです。

わたしがたまに通う銭湯、
それが【万才湯】さんです。

万才湯

なんと、地下鉄三田駅からほど近い
慶応仲通り商店街の中にあります・・。

さすがにちょっと小ぶりな銭湯ですが、
熱めのお湯がホント気持ちいいです。

あっ、銭湯といえば『壁画』ですが、
(デフォルトは富士山ですね)

ここ、万才湯さんの「壁画」はなんだと思いますか?

レインボーブリッジなのです!




関連記事

| 今日のひと言 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/2162-4121805f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT