PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014』に投票しました


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。 

昨年に引き続き、
『投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014』に投票いたしました。

画像


何に投票したのか、
具体的なファンド名はヒミツですが、
今年は5ポイントすべて「一点買い」しました (^^;)

(ヒント:バランス型ファンドです・・)


この『投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year』は
2007年にスタートし、今年で8回目となります。

普段、お金や資産運用、投資信託について
書いているブロガーたちが、

「この投資信託はいいよね!」と思ったファンド(含むETF)を自分の意思で投票するという、
至極シンプルなイベントです。

このイベントには、ダイヤモンドZaiも
野村證券もモーニングスターも
ラジオNIKKEIも朝日新聞も日本生命も、
関与していません・・。


偏り(バイアス)がない、
市井の投資家 = 消費者の目線で、
本当によいと思える投資信託をチョイスしようという
混じりけのない理念』で溢れているのです・・。

お金に関するブログを書いている人の中で、
「ワタシは投信ブロガーじゃないかな?」
と悩んでいる人がいたら、
ぜひ応募してみてください!

そして間違いなく投信ブロガーである人は
ぜひ応募されるべきです。

(あなたの5ポイントが
アワードに影響を与えますから!)

『投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014』の
詳細については、こちらの公式ページをご覧くださいね。




関連記事

| 投資信託をディープに理解する | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

自分自身に宛てる『日記』みたいな感覚でよいのではないでしょうか。

| カン・チュンド | 2014/11/15 18:51 | URL |

ブログを書く…が敷居が高くて。
みなさんすごいですね。

| 初心者 | 2014/11/15 18:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/2164-8b767a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT