PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな『動画』を作ってみました。~ファンド・オブ・ファンズにご用心~


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

【投資信託・ハテナ? その17】
~ファンド・オブ・ファンズにご用心~




毎回、試行錯誤している
【らくご3分動画】~投資信託・ハテナ?~ ですが、

今回は
ファンド・オブ・ファンズ」の仕組みに
スポットを当てました。

(いつものように『寸劇仕立て』になっています(^^;)

最近は、一部の運用会社で
まったく意味がない
『ファンド・オブ・ファンズ』が跋扈しています。

(一例ですが、『マネープール・ファンド』(国内債券)と『投資対象証券』を組み合わせただけのものなど・・)

また、今回の動画では、
新たなことにチャレンジしてみました。

・落語と銘打っているので、
ソファの上に座ってみました。
・スーツではなく、シャツにしてみました。
・はじめてフリップを使ってみました。

これからも、3分間の中で創意工夫をして、
面白い動画を作っていきたいと思います。





関連記事

| 投資信託をディープに理解する | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/2170-d606a6fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT