PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year2014」1月9日(金)の夜は渋谷に集合!


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

いつも思うことなのですが、
投信ブロガーの人たちって
絶妙な『棲み分け』をしていますよね。

誰ひとりとして、
キャラがかぶっていないのです。

普段の生活の「空気感」を
うまく醸し出しながら、
ときには自分の趣味の部分を織り交ぜながら、
等身大の姿勢で記事を書いている・・。

だから、読んでいて面白いわけです。


ブロガーのおひとりおひとりが
投資信託という道具で、
長期の資産作りをしようとする、

その【大事な途上】を、
実況中継してくれているわけです。

(だから、面白くないわけがない!)

そんな100名以上の投信ブロガーが
「今年はこのファンドでしょ!」と投票して決まる
一大イベント、

【投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year2014】
1月9日(金)19時から、
渋谷のシダックス・カルチャーホールにて開催されます。

画像


この発表会は
スポンサーなし、広告なしの、
手弁当・手作りのイベント』ですよ。
(なので、本音がさく裂?)


TIMETABLE
19:00 第1部 経済評論家・山崎元さんとトークライブ
19:55 第2部 決定。投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014
20:40 終了予定


これから本格的に
長期投資を始めようとしているあなた。
コツコツ投資にほんのちょっぴり
興味が湧いてきたあなた。

このイベントに参加されることで、
意外なヒントが得られるかも・・。

そして、資産形成において、
ほんとうに大切なモノを
見つけられるかもしれません・・。

そして、
このイベントに参加される有志は、
(お互いが意識しなくとも)
実は、身近にいる【仲間】なのです・・。

このイベントはどなたでもご参加いただけますよ!
詳細&お申込みはコチラから。

【投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year2014】
2015年1月9日(金)19時~
東京・渋谷「シダックス・カルチャーホール」




関連記事

| イベント・メディアなど | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/2181-5d1bd284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT