PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も多謝、ありがとう、Thank You です


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

本年も当ブログをご愛顧いただき、
誠にありがとうございました!

投資を行う人が増えてくると、
そのマーケットを狙って
『いかにも真っ当そうな人たち?』が
わんさかと参入してくることが予想されます。

その際に、
肝に銘じておきたいことがあります。

えーっと、
これって英語的にいうと、

It's too good to be true.


日本語的にいうと、

これっ、ひょっとすると、
ちょっと胡散臭いかも・・。



もし、あなたがそう感じたなら、
それはおそらく『正解』です。

あなたの【健全な懐疑心】を
どうか信じてあげてくださいね。



来る2015年も
世界のマーケットは
アップダウンに富んだ1年になると
思われますが、

どうか「細―く、長―く」
投資という名の、
世の中へのコミットメントを続けてください。

それでは皆さま、
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


 【冬期休暇のお知らせ】

当オフィスは、12月27日~1月12日まで
『冬期休暇』とさせていただきます。

皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、
ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します・・。

newyear-300x199.jpg





関連記事

| 今日のひと言 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/2185-8d5a3674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT