PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『投資の交流会』のひとコマ


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

私たちは日頃、
雑多な情報に囲まれています。

【投資】と呼ばれる、
ちょっと変わった?行為は、

その効き目が現れるまで
時間がかかるため、
自分ひとりで黙々と行っていると
とかく『挫折』しやすいもの・・。


自分の身近に、
自分と同じように
【真摯に投資を実践している人】がいる・・。

そのことに気付くだけで、
投資の【持続力】は格段にUPする


わたしは思うのです。

以下、3月7日(土)に
実施させていただいた【投資の交流会】の
ひとコマです。

20150307 202231


(あっ、懇親会の前には、
「プライベートセミナー」と題して、
ちゃんとお勉強もしていますよ・・(^^;)

わたくしにとっては
大事な大事な『お客様☆感謝デー』なのです。

もし、あなたが、
自分の投資のやり方に迷いそうになったら、

すぐお近くで、
自分と同じように
コツコツ投資を行っている【仲間】がいることを、
思い返してみてくださいね。

似顔絵




関連記事

| 投資の交流会 | 10:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/2220-b58aa695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT