PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク中に、コンサルティング専科を受けてみませんか?


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

多くの人にとって
【ゴールデンウィーク】は、
非日常の時間だと思います。

ある人は旅行に行き、
またある人は
近場でレジャーを楽しむ・・。

もちろん、
こんなときこそ、
ご自宅でゆっくり過ごされる人もいるでしょう。

たとえば、GW中は
配偶者が子どもを連れて
実家に帰っている・・。

「あれ・・?
よく考えてみると、

こんなときしか、
お金のカウンセリングを受けるって
出来ないかも。」

尾瀬


あるいは、
東京観光』に来られるついでに、
資産形成のコンサルティングを
受けてみるというのはいかがでしょう・・?


当オフィスは
(毎年恒例ですが)、

【ゴールデンウィーク期間中】も、
通常通り
コンサルティング専科』を実施しております。


当オフィスが重視するのは
(ずばり)『サービスの付加価値』です。

主なものを3つ挙げますと・・。

1.あなたが意識していないお悩みを、
ヒアリングによって炙り出すこと。

2.あなたのお悩みの【センターピン】
(最重要ポイント)を見つけ出すこと。

3.あなたのお悩みを解決し、
あなたに良い意味で驚いていただくこと。


わたくしにとって、

 ○ 「スッキリしました!」
○ 「絡まっていた糸がほぐれたよう!」

○ 「相談して良かったです!」
○ 「ストンと腑に落ちました!」


というお客様の言葉は、
何よりの褒め言葉なのです。

90分の面談を通じて、
あなたの投資にまつわる
悩みの【起点】を解きほぐしますよ。

『コンサルティング専科』の詳細&お申込みはコチラです!

似顔絵




関連記事

| コンサルティングのお知らせ | 15:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/2224-f696eea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT