PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたの30年後の【写真】を、投資の動機付けとしましょう!


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

どこからともなく、
こんな声が・・・。

『ねえねえ、昨日
素敵なフレーズを耳にしたんだ。

投資って、
未来の自分にお金を届けることなんだって。』

ハイ、たしかにその通りです。

投資とは、
未来の自分にお金を届けることです。



ですから、
未来の自分を具体的にイメージ出来たほうが、
(きっと)投資は続けやすくなるはず・・。

たとえば、ですよ、
冷蔵庫の側面に、

30年後の自分の写真を貼っておくなんて
いかがでしょうか・・?

あるいは、
資産管理を行っているエクセルシートに
30年後の自分の写真を貼り付けておくのです。


(ちょっと恥ずかしいですが)
わたしの場合、
30年後の【写真】はこんな感じになりました。


⇒ 今はすごく便利です。
in 20 years.com というサイトに行って、

自分の写真をアップロードすれば、
誰でもカンタンに
20年、30年後の写真が作れます!



あっ、

準備はいいですか?



aged_wb20150420022944460064.jpg


ハイ、30年後、
77歳のワタシです・・。



すみません・・、
なんだか醜い姿ですね。

けっこう太っていますし、
皺だらけでシミも多いです・・ (-_-;)


あーもう少し穏やかで、
(禿ててもいいので)
満ち足りた顔の30年後を迎えたいものですね。



えっ?

穏やかで、
満ち足りた表情の
【30年後】を迎えるために、

あなたなら、今からどうしますか?


1000464_57806870.jpg


(わたしは、何も特別なことが
出来るわけではないですが、

仕事を頑張りますし、
妻とずっと一緒に居たいと思いますし、
そして(粛々と)投資も続けることでしょう・・)


⇒ そう、未来は
【あなたがこれからどう過ごすか】で、
変わってくるのです・・。

ぜひ一度、
in 20 years.com というサイトで、
30年後の【写真】を作ってみてください。

そして、あなたの
『資産運用規則』のいちばん上に
貼っておきましょう・・。

似顔絵

(⇒ in 20 years.com で、
Drug Addict(麻薬中毒者)のところを
Yes にすると、
悲惨な顔になってしまうのでご注意を・・)




関連記事

| 投資家の感情リスク | 19:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/2227-5c568a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT