PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015』に投票しました!

 

こんにちは。

インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

 

はい、なんとかぎりぎりセーフです。

 

今年も

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015』に

投票いたしました。

 

(そういえば運営委員長のrennyさんには

だいぶご無沙汰しているなあ・・(-_-;)

 

前にも書きましたが、

今回は応募するブロガーの人数が

150を超えるのではと(勝手に)予想しております。

 

わたしは、

3つの投資信託に分けて投票しました。

(バランスファンド2つ、インデックスの単独ファンド1つ)

 

年々注目度が上がっているこのイベントですが、

結果発表は明年115日(金)に

東京・日比谷で行われるのだそう。

コチラ

(うわさによると、

ファイナンシャルプランナーのカン何某氏が

第一部で登壇するとかしないとか・・?)

 

それよりも、

次回はニッセイアセットマネジメントの人は

来て下さるのだろうか・・。

わたし自身、
結果発表をとても楽しみにしています!!

【追記】

今年は経済評論家の

山崎元さんも投票されたようですよ(コチラ




foy2015title_20151128164332b53.gif 



関連記事

| イベント・メディアなど | 16:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT