PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎりぎりセーフ!個人型確定拠出年金の愛称募集キャンペーンに応募


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

実は賞品の
ギフトカード10万円分に目がくらみました(笑)

多数のブロガーさんが記事にされていますが、

わたしもついさっき、
個人型確定拠出年金制度愛称募集キャンペーン』に
応募しました。

本日21日が締切ということで、
ぎりぎりセーフ!


わたしが考えた愛称は・・、

『オソイネ』です。

??

「もっと早く歩いて。遅いね!」
ではなく、

「遅い稲(の収穫)」
でもありません・・(^^;)


『オソイネ』は、

大きく・育てる・意思ある・年金


の略です。

「ふーん、悪くないんじゃない?」

と思われたあなたは、
拍手をどうぞ(笑) ↓↓


これはわたしの推測ですが、

今後、個人型確定拠出年金は、
『税制優遇投資口座』として、
デファクトスタンダードになると思います。


inner-main.png


それほど、
2017年1月から実施される
個人型確定拠出年金の対象者拡大は
大きなインパクトを持つと思うのです。

(できれば
『ハヤイネ!』と言われるくらい、
拠出額の拡充を急いで欲しいですね。)

似顔絵




関連記事

| 確定拠出年金 | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT