PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電子書籍を書いています!(タイトルは『バラつみ投資のはじめ方』の予定)


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

(恥ずかしながら)
7年間もサボっていました。

言い訳はしません・・。

が、ようやく、
もうすぐ、本を出します。

(今、一所懸命書いています・・(^^;)

今回は『電子書籍』です!
アマゾンのKindle(キンドル)を利用して出版します。

ebook_reader.png


今回は、
投資は苦手。でも必要かも』という、
超々ビギナーな人を想定して書いています。

したがって、
このブログをお読みのあなたには、
既知の内容が含まれるかもしれません。

誤解を恐れずにいえば・・、
『あなた』ではなく、

わたしは『あなたの知人や友人』に向けて、
書いているイメージなのです。

【(どうせ)わたしには、投資は分かんない。】
【(どうせ)わたしには、関係ないことでしょ。】


という、
(どうせ)の部分を、

(もしかしたら・・)に、
転換してもらえたらなあ、という思いで書いています。


電子書籍ですが、
「紙の本」と同じくらいのボリュームになりそうです。

詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。

【追記 07.09】タイトルは、

ラクして増やそう!
バラつみ投資

やさしい投資の答えは
バランスファンド
 × つみたて!

になりました・。

追伸)
今回、力を入れているひとつが
イラスト』です(20枚以上入れるつもりです)

14-いい加減-3




関連記事

| 抱負・個人的に思うこと | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT