PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月29日(土)第4回『バラつみ投資セミナー』のお知らせ


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

突然ですが、
あなたはどちらかというと、

大ざっぱな性格ですか?

たとえば今、
目の前に的(まと)があるとして、


feb02_a26.png


是が非でも
真ん中のハートマークに
当てたいですか?


それとも、

「まあ、的(まと)自体に
当たってくれたらそれでいいわ。」


と思えるタイプですか?


あるいは、

マメに情報を見たり、
細かい作業をするのって
あんまり「得意」ではない?


たとえば、


41qhpokJ8FL__SY355_.jpg


ダイソンV8の掃除機と、

001_R_588x.jpg


ルンバ980を比べた場合、

ルンバのほうにより魅力を感じますか?

(掃除を任せられるし!)


あるいは、

どちらかというと小心者で、
石橋を叩いて渡るタイプ?


(でも、やりはじめたら)
コツコツ地道に続ける人ですか?


そして、
何事も、
シンプルさを重んじるタイプ?


たとえば、
テレビのリモコン・・。


20150523-IMG_0024-600x400-600x400.jpg


こんなタイプよりも、


player-remote-767_m.jpg


こんなリモコンを好みますか?


はい、

だいたいワタシって
「YESだなあ・・」
と思われた人は、

7月29日(土)に
東京・大井町にて開催する

果報は寝て待て!【バラつみ投資】セミナー
ぴったりかもしれません!

(ちょっと強引ですが (^^;)


あっ、バラつみ投資とは、


【表紙用】 バラつみ


という意味ではなく、

【バランスファンド × つみたて投資】
という意味ですよ!

『世界でいちばんシンプルな投資のレシピ』と
自負しております・・。

★ 7/29 【バラつみ投資】セミナーの
  内容詳細はコチラです!

(もちろん、笑いと納得の2.5時間になるよう、
全力投球いたします!)

似顔絵



関連記事

| セミナーのお知らせ | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT