PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月29日(日)『バラつみ投資☆出版記念セミナー in 渋谷』は、こんな人に向いています


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

ともかく、知識や考え方は
ある程度インプットした。


でも、どうしても
「投資のスタート」が切れない、という人。

「はい、そこのあなたです。」

10月29日の『バラつみ投資セミナー』では、
1.はじめの『第一歩』にふさわしいコンテンツが満載。


たとえば6年後に、
あなたがまったく別の
投資スタイルを選択したとしても、

いちばん最初に
無理なく始められる「型」として、
バラつみはもっとも適していると思います。


2.投資の最大公約数化ができます。

お部屋の中も、お仕事のデスクも
そして投資も、
シンプルにするのはなかなか難しいものです。

「とにかくシンプルにしたいよ!」という人。


baratumi_simple.png


3.投資と「友だち」感覚で付き合ってきた。
でも・・、
もう「知り合い」程度で付き合いたいな・・という人。

(お気持ち↑よーく分かります)

たまーにしか会わないし、
それほど深いつき合いじゃないけれど、
長―く知っている「知り合い。」

そんな投資との『独特の距離感』が、
【バラつみ投資】にはあります・・。

『バラつみ投資セミナー』
10月29日()の会場は
渋谷ヒカリエのとなりです。


shibuya3_s_5.png


また、
10/29の出版記念セミナー当日、
電子書籍『バラつみ投資』内でもご紹介している

藤野英人さんの本
〇 投資家が「お金」よりも大切にしていること

星野泰平さんの本
〇 終わりで大きく儲かる「つみたて投資」

竹川美奈子さんの本
〇 個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)活用入門


を、『3冊1セット』にして
抽選で【計5名様】にプレゼントいたします。


1787 釣り


貯金のとなりにある、
  やさしい投資のお話です♪

バラつみ投資☆出版記念セミナー
 10月22日()in 大阪 【満席御礼】
 10月29日()in 東京

当日、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!




関連記事

| セミナーのお知らせ | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT