PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/5 海外ETFの全貌セミナーを開催します


こんにちは、
インデックス運用アドバイザーの カン・チュンド です。

物事の「本質」は、
シンプルさの中に 隠されているとわたしは思います。

お金を育てる行為は、

「個人の感性 や 才能 で行なうものではなく、
 科学的なアプローチ を用いて行なうものなのです・・」

50年前、投資信託(ファンド)に投資する人は
ほんのごく僅かでした。
(まったくマイナーな投資手法だったのです)

40年前、
マーケットそのものに投資するファンドなんて、
誰も思いつきませんでした。

20年前、インデックス・ファンドの
進化形が登場するなど、
誰が想像できたでしょうか・・?

この 5,6年 で、
ETF という【道具】が急速に普及し始めました。

先人たちが幾多の障害を乗り越えたどり着いた
「資産運用のカタチ・・」

今、私たちはそれ(ETF)を
気軽に利用することができます。

海外ETF 元年である2007年8月 に、
マネーの缶詰めスクールがお届けする
<海外ETFの全貌セミナー> です・・。


       世界を股に掛ける
【最新版! これが海外ETFの全貌セミナー】
~ETFを用いたユニークポートフォリオの作り方~

 日時: 8月5日(日) 13:30 ~ 16:00
    (質問コーナー 16:00 ~ 16:30)
 場所: 東京・大井町「きゅりあん」4F

セミナーの詳細・お申込み は【こちら】からどうぞ・・。



関連記事

| セミナーのお知らせ | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/346-813cf679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT