PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なビデオのご紹介です(未来型のポートフォリオをイメージするために・・)


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

すでにご存知の方も多いかと思いますが、
今日はちょっと素敵なビデオをご紹介させてください。

     Did you know ?
 【あなたは知っていましたか?】



というビデオです。

(8分18秒ありますので、
お時間があるときにごゆっくりどうぞ・・)

実はこのビデオのことは、
日本ファイナンシャルアカデミー代表の
泉さんに教えてもらいました。

(泉さん、ありがとうございます)

すでに弊所のお客様には
お知らせ済みなのですが、
たくさんの方から反響をいただきました。

「よかった!」
「考えさせられました」
「大変勉強になった」

「家族、知人にも
このビデオをみせてあげたいと思います」

「子供をもつ親として、これから
子供のために何をすべきかを
考える良い材料となりました」 などなど。

このビデオ、
わたしは6回くらい観ていますが、

今、世界で何が起こっているのか、
これから何が起こるのか?

人はどのように変わっていくのか・・
テクノロジーが私たちにもたらすものとは?
(実にいろいろなことを考えさせられます)

私たちの「世界観」が、
もしかしたら時代遅れになっていることに、
あなたは気付かされるかもしれません・・。

たいへん示唆に富んだビデオです。


*********************
933n長期的なリターンを求めるなら、
未曾有の金融危機は【チャンス】です。
────────────────────
なぜなら、本来価値より安くなった株式市場を
購入することができるからです。
*********************

2月7日の【ファンド特化コース 東京】は
残席 6 です。

2月11日の【スタンダードコース 大阪】は
残席 3 です。

2月14日の【アドバンスコース 大阪】は
残席 4 です。

2月15日の【アドバンスコース 東京】は
残席 8 です。

3月14日の【スタンダードコース 東京】は
残席 9 です。

コンサルティング専科】は OPEN
平日夜9時まで対応しています。

お申込みはお早めに・・)





関連記事

| 投資の発想法 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/627-360ee20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT