PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月21日(土)中国株式セミナー またどうしてこの時期に!


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

実は2月21日(土)に、
【中国株式の光と影を追うプライベートセミナー】
と題した「勉強会」を開催します。

・どうして中国株式なのか?
・またどうしてこんな時期に?

とあなたは思われるかもしれませんが、

(別に投資に限ったことではなく、)
私たちがこれから生きていく中で、
「中国」という国と直接、間接的に
無縁でいられる人はいないと思うのです。

それほど、
世界経済の網の目の中で、
「中国」という国の成長(リターン)と
瓦解(リスク)を、
私たち全員が共有してしまっている、

それが現在なのです。

この勉強会では
「中国株式市場」に投資を行う知識と、
最善のETF、インデックスファンドについて
お話をしてまいりますが、

それ以外にも、
中国という国を知る上で重要な「歴史」
「価値観」「モノの見方」についても、
触れていきたいと思っています。

今まで「中国」というトピックはどうも苦手で、
知らず知らずのうちに避けていたという方に、

この機会に隣国の素顔(よい面・悪い面)を
学んでいただければと思います。

ちなみにわたくしカンは、
在日コリアンであり、
中国人ではありません・・。
(念のため)

   2月21日(土) 東京・大井町
中国株式の光と影を追うプライベートセミナー




関連記事

| セミナーのお知らせ | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/631-7b8e84f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT