PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

郵便局で変額年金保険が・・


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

小腹がすいたので、先に晩ご飯を食べにいきました。
事務所に帰ってきましたら、
郵便ポストにチラシが入っていました。

―老後のお金の安心を、一緒に考えます。-

  「変額年金保険」、郵便局で新登場。

 
 とうとう始まりました。

 まさに禁断の果実です。

 【ダメですよ! 変額年金保険




関連記事

| 金融機関にモノ申す | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

塾長 さん

銀行のなりふり構わない販売姿勢に辟易した、
というお話は、複数のお客様から伺います。
これは私見ですが、私たち自身が○○銀行ではなく、
○○販売会社という意識で、
銀行さんと対峙する必要があると思います。

| カン・チュンド | 2009/04/08 12:28 | URL |

時折拝見させていただいております。(メルマガはいつも拝見しています)
変額年金保険のカラクリ、よく分かりました。ちょうど先日、ウチの母親が危なく被害にあうところでした。
http://getjuku.blog70.fc2.com/blog-entry-584.html
この話には後日談があって、母に熱心にこの商品を勧めた銀行員と、近所の商店街でばったりとあったそうです。
「あら、どうしたのですか?」と(母も昔の人なのでやめときゃいいのに)声をかけたところ、「(例の)保険に入りたい方がいらっしゃって、でも銀行に印鑑をお忘れになって、お年を召していらっしゃるので(80過ぎだって!)、またお店の方になかなか出てこられないという事なので、こちらから出向いてご契約させていただいたんですよ」・・・・との事でした。
そこまでやるか!スター銀行!!と、一人、憤って、ムカついてました・笑

ブログも意外と更新が大変でしょうが、これからも楽しみにしております!

| 塾長 | 2009/04/07 07:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/645-cde4ca22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT