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頭のタイソー Vol.2


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

かつて不動産業に従事していたわたしですが、
「なるほど。そういう切り口もあるのか」
と驚いたのが、

東京R不動産】のサイト。

弊社は、訳あり物件、
個性的な物件だけを扱っています
」と
明るく表明しているところがイイですね。

・お得なワケあり
・倉庫っぽい
・レトロな味わい ・・・

【項目】を見ているだけで楽しくなります。

(ほんらい「家探し」とは、
楽しいものであったはず・・)

結局、商品・サービスとは、

顧客の「潜在ニーズ」を拾い上げ、
それを顧客にわかりやすい「切り口」で切ってあげて
「はい、どうぞ」と提示してあげる行為である。

そう考えると、

その「切り口」に
【独自性】【異質性】があればあるほど、

潜在顧客は、
「ほおー、あなたなかなか個性的ですね」
と、
商品・サービスを高く評価してくることにつながる・・。

先ほどの【東京R不動産】で
わたしのイチ押しは、

・物件詳細情報 【僕の台所

SN330117.jpg

こんなキャッチコピーが・・。
~ 水まわりも男らしいです ~

もうひとつ、おまけ。
・物件詳細情報 【マルコヴィッチ
(紹介の文章が秀逸です!)

キャッチコピーは?
~ この物件はできれば小さい人に借りてもらいましょう ~




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