PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界的投資茶房!


こんにちは。
インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。

水曜日に六本木の
ワールドインベスターズ・トラベルカフェ」に行ってきました。

ライブの前半は、
特集【外国人投資家動向を占う】
後半は竹村尚子さんとわたくしカンのトーク
【長期的に豊かな実りをもたらすインデックス投資】でした。

liv3.jpg

・当オフィスのセミナーについて
(面白いエピソードなど)
・インデックス投資の歴史
・インデックス投資のメリット、デメリットについて

ライブの模様は【こちら】からどうぞ。
(おそらく水曜日までの無料公開だと思います)

当日ご一緒した、
竹村さん石田さんrennyさん水瀬さん十一屋さん
竹川さんまきこさん、お疲れさまでした!

水瀬さんは「WITカフェ」をこう形容されています。

―投資家が集まるこのお店は、
ドラクエの冒険家が集まる
「ルイーダの酒場」みたいだなと思いました。―

わたしはズバリ、
“世界的投資茶房”だと思います。
(そのまんま…)

本日(4/9)のゲストは藤沢久美さん。
4/12(月)のゲストは内藤 忍さん。
4/19(月)のゲストは竹川 美奈子さんです。

あなたも一度お仕事帰りに
ふらりと立ち寄ってみられてはいかがですか。

*********************
933n マネーを学べば、世の中の見方が変わります。
────────────────────
            晋陽FPオフィス
*********************
5月16日【初心者限定! シブヤでマネーな女になる講座
6月5日【マネ缶スクール スタンダードコース 東京
6月13日【マネ缶スクール アドバンスコース 東京



関連記事

| イベント・メディアなど | 08:59 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tohshi.blog61.fc2.com/tb.php/934-38325f68

TRACKBACK

カン・チュンド『忙しいビジネスマンでも続けられる 毎月5万円で7000万円つくる積立て投資術』

【ライブ】特集:外国人投資家動向を占う ゲスト:カン・チュンド「長期的に豊かな実りをもたらすインデックス投資」(2010/04/07放送分) http://www.wo...

| Stay Hungry, Stay Foolish | 2010/04/09 20:10 |

ワールドインベスターズ・トラベルカフェはまるで「ルイーダの酒場」だった

昨夜、ふと思い立って、ワールドインベスターズ・トラベルカフェに行ってきました。 飲むところで、投資関係のライブやセミナーが行われて...

| 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記) | 2010/04/09 18:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT